2016年12月4日日曜日

12月の出没予定

もう年末ですね。
夕方になると真っ暗で、それだけでなんか1日早く過ぎている気になってきます。
今年もたくさんの人と出会ったり、久しぶりに再会したり、充実した日々を過ごせたと思います。ありがとうございます。来年もさらに充実した年にできたらいいなと思います。
遅くなりましたが今月の出没予定です。

12/1(木)20:00〜
大森ひろ(ds)平光広太郎(pf)林かな(ba)
今池・valentine driveおわっちゃいました。。

12/3(土)20:00〜

EclatSUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost V.ghostV仕様で、普段よりもさらにゴリゴリで行きました!

12/4(日)14:00〜

森岡浩一super band森岡浩一(vo/gt)唯見和孝(gt)上野智子(perc)林かな(ba)
大高・よってって横町
森岡さんのオリジナルは共感できる曲いっぱいです。


12/7(水)20:00〜

大岩よしのり(ts)大森ひろ(ds)佐藤正道(pf)林かな(ba)
今池・valentine drive
お初の大岩さん、正道さんも久しぶりに演奏させていただきます。楽しみ!

12/9(金)20:00〜

大森ひろ(ds)藤井浩樹(pf)林かな(ba)
岐阜・Jazz Ghost V.藤井くんとも初めましてです。楽しみ!

12/17(土)20:00〜林かな(ba)山田亮(pf)

岐阜・Jazz Ghost V.
刺激的なピアノ聴きに来てください。

12/18(日)17:00〜EclatSUMIYO(pf)上野智子(ds)林かな(ba)

鈴鹿・picospoon
エクラクリスマスバージョン。ごりごりか??

12/23(金・祝)16:00〜

柴田修司(gt)谷向柚美(vo)吉川徹(key)林かな(ba)
北区・がじゅまるの木

クリスマスソングとおいしいアップルパイあります!ぜひ!

12/24(土)20:00〜
てなーもんやクリスマス
登敬三(ts)野道幸次(ts)瀬利優彰(ts)林かな(ba)
吉良・INTELSAT
あんまり見たことのない編成、どうなることやら??


12/25(日)18:00〜**予約をお勧めします**
長谷部泰子(vo)Gumi(fiddle)武元理恵子(pf)林かな(ba)
熱田区・白鳥物語
一緒にクリスマス過ごしましょう。


どこかでお会いできたら嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿